照明の激安通販サイト

照明に関する通販商品をご紹介しています。

照明の激安通販サイト




レボ 口腔ケア 耐熱ホタル
価格: 1,412円
こちらの商品には必ずご注文明細が同梱されます。
恐れ入りますが明細書不要の対応ができかねますので、
ギフト用にご注文される場合にはご注意ください。

「レボ 口腔ケア 耐熱ホタル」は、口内ケアに役立つ照明開口器です。開口器の先端に光源があるので、口の奥までよく見えます。舌を押さえる舌圧子としてもお使いいただけます。先端が傾斜状なので、歯間に簡単に挿入できます。歯がない方などは、開口器を1/4回転させると開口幅が広がります。耐熱温度が130度なので、オートクレーブでの消毒が可能です。

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更する
抗菌ロールワイパー1本入り
価格: 3,675円
こちらの商品には必ずご注文明細が同梱されます。
恐れ入りますが明細書不要の対応ができかねますので、
ギフト用にご注文される場合にはご注意ください。

「抗菌ロールワイパー1本入り」は、市販のフローリングワイパーに取り付けてお使いいただくドライタイプの吸塵シートです。ミクロの繊維で綿ぼこり、髪の毛をしっかりキャッチ。ワイパー自体に細菌類を除菌する効果があります。各社共通サイズ、両面使用可能100枚(ミシン目30cmロールタイプ)。ミシン目に合わせて30cm単位のモップサイズに適用できます。

用途
フローリング・ビニール床
●今一番のお勧めはコレ!
ハリオ ブレンドアロマランプ ARL-1-BA
価格: 4,725円
こちらの商品には必ずご注文明細が同梱されます。
恐れ入りますが明細書不要の対応ができかねますので、
ギフト用にご注文される場合にはご注意ください。

「ハリオ ブレンドアロマランプ ARL-1-BA」は、4種の香りをブレンドして楽しめるアロマライト(アロマランプ)です。オイルの上皿4点は本体から外せ、利便的。ガラスならでのクリアなフォルムから灯される淡い明かりとともに、芳しいアロマの香りがやさしくたちこめ、安らかな時間が流れます。

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。
●今一番のお勧めはコレ!
Frameless Candle CA10301-WHNS(ホワイト)
価格: 2,625円
●火を使わない本格キャンドル
●LEDライトで炎のゆらぎをリアルに再現

炎のように揺らぎながら光るLEDを使用。無臭タイプで食卓などでも使用できます。火を使わないので、風に強く安全です。
●今一番のお勧めはコレ!
ボール型ランプ 20
価格: 3,675円
おしゃれなランプでお部屋を演出!!
スノーマンキャンドルLEDライト レッド 【2個セット】
価格: 1,890円
小さなスノーマンの中にキャンドルを入れたみたいに幻想的に光を放ちます。
光の色は赤・黄・青という具合に刻々と変化しますので、存在感抜群です。

2WAY電源を採用していますので、オフィスのデスク上で・ダイニングテーブルで・屋外でご利用できます。
冬の楽しみを一層盛り上げてくれるアイテムとして、どこにでも飾ってしまえます。
一工夫して、クリスマスツリーや鏡餅に添えてしまうのもいいかもしれないですね。

デスクにて使用の時など、光がいらないときはスイッチを切れば普通のかわいい雪だるまの置物となります。
LEDライトは発
USB対応 LEDクリスマスツリーライト
価格: 1,554円
氷でできたかのようなクリアカラーのクリスマスツリーが幻想的に光を放ちます。
てのひらよりも小さいですが、光の色は七色に刻々と変化しますので、存在感抜群です。

2WAY電源を採用していますので、パソコン周辺だけでなく、玄関、トイレ、寝室、食卓と置く場所を選びません。
クリスマスの楽しみを一層盛り上げてくれるアイテムとして、どこにでも飾ってしまえます。

デスクにて使用の時など、光がいらないときはスイッチを切ればシンプルなツリーの置物となります。
LEDライトは発熱がありませんので、小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用い
SEGA TOYS(セガトイズ) LIVE DREAM ジャズバンドセット
価格: 18,900円
●アップライトピアノ、ドラムス、サックスフォン、ウッドベースがついて本格的なジャズの世界を楽しむ!
●ミュージックライブの臨場感をご自宅のリビングで手軽に体感!
●モダンジャズを中心に懐かしのジャズソングが30曲内蔵されています。○LIVEDREAM専用に開発されたステレオスピーカー
 ライブドリーム専用に設計されたフルレンジ・スピーカーによって高音質の音楽をお楽しみいただけます。

○曲に合わせてステージを演出する照明イルミネーション
 再生される楽曲に連動してステージの照明が点滅し、にぎやかなライブを演出します。
●大注目商品です!
ELPA LEDクリップライト SPOT-LLC02
価格: 3,980円
■商品特長
・光源には1W LEDを使用していますので明るく、電気代も節約できます。
・熱を持たず照射物にやさしい明かりですので、パソコン周りやお部屋、寝室などの明かりに最適です。
12月のイベントとキーワード

  • SEOブログパーツ
seo great banner

inserted by FC2 system