にんにく卵黄油の通販人気ランキング

にんにく卵黄油に関する通販商品をご紹介しています。

にんにく卵黄油の通販人気ランキング





ユウキ製薬 本格にんにく卵黄油 120球
価格: 1,980円
「ユウキ製薬 本格にんにく卵黄油 120球」は、古くからの滋養食品「卵黄油」と昔からの健康食として使われている「にんにく」の良いところを取り入れて、毎日続けられるようにソフトカプセルに仕上げた健康補助食品です。昔からの手づくり法に忠実に、保存料、着色料を使用していません。働き盛りの方、いつまでもイキイキと行動したい方など、ご家族皆様の健康維持にお役立てください。

お召し上がり方
健康食品として1日2-4粒を目安に数回に分け、水又はぬるま湯などと共にお召し上がりください。空腹時に大量にお召し上がりにならずに、最初は少量よりお召し上がりください。

●大注目商品です!
AL にんにく卵黄油(自然飼料有精卵黄使用) 72カプセル
価格: 1,762円
「AL にんにく卵黄油(自然飼料有精卵黄使用) 72カプセル」は、有精卵黄油と無臭にんにくをブレンドし、手軽で召し上がりやすいサプリメントに仕上げました。にんにくは糖質とビタミンB1・B2が豊富で、食物繊維、アリシンも含まれています。卵黄油はレシチンを含むリン脂質を含んでいます。1カプセルあたり、有精卵黄油を120mg、無臭にんにくエキス末を40mg含有。忙しい毎日を送る方や働き盛りの方、疲れやすい方などの栄養補給をはじめ、日々の健康維持に。

お召し上がり方
1日3粒を目安に、水またはぬるま湯と共にお召し上がり下さい。

使用上の注意
●大注目商品です!
ユーワ にんにく卵黄油 110粒
価格: 1,980円
「ユーワ にんにく卵黄油 110粒」は、山林でのびのびと放し飼いして飼育された成鶏(3年鶏)の有精卵黄に、生にんにくの栄養価をそのままで無臭化した無臭ニンニクエキスを加えた栄養補助食品です。ニンニクには、糖質とビタミンB1・B2が豊富に含まれ、食物繊維も含まれます。また、含有成分のアリシンには、ビタミンB1の吸収を高めるはたらきがあります。また、卵黄油は、細胞膜の構成成分であるリン脂質を含み、その中にはレシチンも含まれます。ご家族の健康維持に、お役立てください。

お召し上がり方
通常の食事の補助として、一日4-6粒程度を目安に水などでお召し上がり下さい。
にんにく卵黄油 120カプセル
価格: 1,379円
「にんにく卵黄油 120カプセル」は、4カプセル中に、無臭ニンニクエキス末を200mg、有精卵黄油を200mg含有。気力溢れる毎日を望む方、働き盛りの方などの健康維持をサポートします。

お召し上がり方
通常の食事の補助として、1日4粒を目安に、水又はお湯とともにお飲み下さい。

保管及び取り扱い上の注意
○高温多湿、直射日光を避け保存して下さい。○容器から一度取り出した中身は、再び元へ戻さないで下さい。○小児の手の届かないところに保管して下さい。

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございま
スティーブンの英語教材『英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】』の口コミ情報

おすすめ 通販 サイト

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system